Blog

ブログ

月の挨拶

 5月の中旬あたりから25℃の夏日がちらほら出てきて、下旬には30℃を超える日も…。そうかと思えば19℃のように涼しい日もあり、なんだか身体が疲れてしまいますね。そんな大人をよそに、子ども達は公園で元気いっぱい身体を動かして遊ぶ姿が見られます。
 6月にはプール開き、梅ジュース作り、梅干し作りと楽しいことが目白押しです。夏のプールの後に飲む梅ジュースの美味しいことと言ったら…。考えただけでもよだれが出そうです。プールが入れるくらいの暑さで夏が過ぎていけばいいなぁ、と思う今日この頃です。
                             あさかたんぽぽ保育園 園長 伊藤則昭

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはお電話より承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。